忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/05/16/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/27/Tue
実は八雲、携帯歴は4年弱。それまではPHSを使っていました。
で携帯を持ち始めてからもしばらく併用してたり、京ぽんが
でたときも1年くらい使ってたりしたので、実はPHS歴はかな~り長い。ぶっちゃけPHSで不便を感じることはあんまり無かったりする。
そ~んなことでこんなPHSや料金体系を見るとかなり惹かれたりする。ちと携帯番号も変えたい気分だし(謎)でも連絡するのめんどくさいから、結局併用して安くならないというわなに陥ったり・・・
固定と携帯の番号を同じににする話もあるようですので、今の番号で
PHSに変えれるようにならないものか・・・

Java、Bluetoothも ウィルコム新型端末の狙い
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news044.html
PR
2005/08/23/Tue
「高くね?w」とか散々文句言ってきましたが、これ欲しいかも(爆)

「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ IT media
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/22/news027.html
2005/08/19/Fri
珍しくゲームネタ2連発です。
最初はPS3買うからいらないかなと思ってたXbox360ですが、
良質のRPGが出そうなのでちょいと惹かれています。

ということで日本だとHDD付きで48000円コアセットで36000円
位になるんですかね?
それとも日本向けの価格発表を見送ったと言うことは
かなりの戦略価格が期待できるのでしょうか?
多分、日本向けの限定セットがあるって落ちだろうな~。

Xbox 360の北米向け価格は299.99ドル
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/17/news068.html
2005/08/18/Thu
高くね?w
買う気はしないけど紫いいな~。
DSはいらないけどアドバンスのソフトはいっぱいあって
買い換えたい人向けなんですかね?(いるのかそんな奴?)
でもそういうひとはもうちょっと出してDS買ってください。
どっちかというと2台目用途かね~。

ITmedia 「ゲームボーイミクロ、日本では9月13日発売」
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/18/news038.html
2005/07/22/Fri
FFXI後、数々の反省によりもう二度と手を出さないと密かに誓っていたMMOですが八雲の大好きな漫画の一つであるBASTARDの世界がMMOになるようです。その名も「BASTARD!! ONLINE」
テクモってのがもの凄く不安なわけですが(笑)
1年以内のベータ版を目指しと書いてありますが断言します。
絶対に遅れる。だってバスタですもの~(笑)

ちなみにBASTARDは月刊ウルトラジャンプ誌上で好評連載中です。
BASTARDについての思いはまたそのうち書きたいですね。




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]