忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/04/30/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/17/Sat
いや~。
どういう形であれ、リングに上がって戦っちゃいましたねw
ちょっとびっくりです。

「ザ・エスペランサー」ってwww
ハッスルファンにはわからない人多すぎかと。

カイヤも意外とがんばってましたね。
負けたって事は継続参戦かな。

つかもうこれHGとインリンの独壇場だな。

HGの締めも最高でした^^

ゲストが眞鍋ねぇさんだったのもツボにはまりました。
もう地上波放送しなくていいよ。
その方が濃くておもろい。
PR
2006/06/13/Tue
もし、噂されているとおり講談社の記事が原因でフジテレビが契約を解除したのならば、もっと使ってはいけない人いますよね?
そう、あの人

と言うことは、これ原因が他にあると言うことで個人的には
桜庭移籍が影響してるのかな~なんて思います。
(桜庭本人が悪いと言ってるのではないですよ。)

以下サンスポ.comより引用

PRIDE&ハッスル放映問題は継続審議

PRIDE&ハッスルの放映問題で揺れるCS局「スカイパーフェクTV!」は12日、「検討中だが、現時点では放送を続ける方向」と説明した。

2006/05/14/Sun
アクシデント言うから怪我でもしたのかと思ったら・・・
こんな理由かよw

まぁ試合内容はともかくピーターアーツが立派ですね。
オランダでの開催ですからこっちの方がお客さんは喜ぶでしょうし。

ボブはハッスル行きか?
契約問題ありますが、この世界の契約はあってないような物ですからね~・・・

タマアゴの中身が春一番だと思う八雲でした。
2005/11/16/Wed
ユークスが新日本プロレスを子会社化に!
まぁ結果的にはいつ倒産してもおかしくなかった新日にそれなりに健全なバックボーンがついたわけですから良かったのではないでしょうか。何よりもアントニオ猪木の呪縛から解かれる事が大きいのではないでしょうか。世の中はハッスルで盛り上がってますが、新日には新日なりのやり方でプロレスを盛り上げていって貰いたい物です。
元新日ファンからの切実な願いであります。

日刊スポーツ 新日本プロ、GAME会社ユークスへ身売り
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051115-0007.html
2005/11/14/Mon
ちと、まだ記事書く気がしません。
とりあえずタイトルだけ・・・

追記(11/15 23:55更新)
まだ記事を見ると涙があふれてきます。
”愛すべきレスラー”という言葉がこれほど良く似合う人はなかなかいないのではないでしょうか?しばらくは死因については公表しないと言うことですが、そんな事はもうどうでも良いです。
日本では今日初回放送のスマックダウンでいつものようにエディが戦っています・・・
ありがとうエディ。あなたのことは決して忘れることは無いでしょう。
2005/10/13/Thu
マッドマン・ポンドの奥さんて日本人らしい。
「まみ」さんと言うそうだ。


個人的にかなりトリビアなネタだったわけだが、
この気持ちを共有できる友人が誰もいないので
とりあえずBlogに書いてみた(T_T)



2005/08/28/Sun
さて、そろそろ始まります。
いつもの通りPPV観戦しようと思ったんですが、値段見てびっくり。

3150円!

勘弁してください。といいつつもう購入したんですがね(笑)
今回は1試合終了毎に速報形式でお送りしたいと思います。
(16:05更新)

以下ネタバレです。
結果を知りたくない人は見ないように!

2005/08/14/Sun
長野県では即日放送がないので腹いせにネタばれです(笑)
決勝は蝶野vs藤田で蝶野の5回目優勝!
橋本追悼ブックだった模様です・・・
川田はこれがあったので負けた模様(笑)
2005/08/05/Fri
いよいよ始まりました上井さん率いるビックマウスが提供するプロレスイベント「WRESTLE-1」

何故にグランプリ形式かというのは置いといて注目カード目白押しです。試合結果はこちら
1試合目はもう何も言うことありません。
反則です。「スカイハイ」と「スピニングトゥホールド」聴くだけで満足です。相手が本間・中嶋組なのはご愛敬(笑)久しぶりに中嶋君の試合見ましたが成長してますね。

2試合目
AJスタイルズ久しぶりの来日ですが、以前ほどのインパクトは無し。と言うか良い試合だったんだけど彼ならもっと出来るはず。

3試合目
諏訪間君がんばりましたが「J」が流れる演出はちょっと苦笑い。

4試合目
きれきれ村上復活(笑)前田も苦笑い。

5試合目
ボブ、プロレス下手になった?まぁスタミナはついたみたいですけど・・・

6試合目
長州さん、もういいでしょ・・・

7試合目
本日のベストバウト
柴田痩せてましたね。けどがんばった。
切れた秋山はやっぱ強い。

8試合目
K-1や格闘やるよりは曙が少しは光って見えた。
ムタ相手に良くやったというか、ムタだから良かったのかも知れない。何れにしても本格的にやれば使えるレベルかも。
アニマルジムにでも入門してください(笑)

全体的にはまずまずの興業。
及第点は与えて良いと思いますが、やや試合内容がカード負けしてる観は否めず。まぁ小橋vs健介を超えるのは難しいわな。

2回戦はムタ対秋山がみたいっす。
シードの2人が誰になるかで次回も期待できそうです。
G1優勝者と火祭り優勝者呼べたら凄いと思うが。

2005/07/18/Mon
いや~今日のノアの東京ドームセミがメイン食っちゃいましたね。
健介対小橋、想像通りの試合展開でしたが内容は想像を超えておりました。こんなの何書いても伝わりそうにもないので、とにかく見てください。
そのうち地上波で放送あるででしょうし。
八雲的には今年のベストバウトですな。

悔しいかなノアの選手鍛え方が違うな~とつくづく思った大会でした。プロレスでドームが6万人以上入ったのも凄いですね。

月寒の方はどうなったのかな~。




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]