忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/04/30/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/16/Wed
湿っぽいことばかり書いても仕方ないので、久しぶりに眞鍋ね~さんのBlogからトラックバック!
なんかトラバの数が2500越えてます。ちょっとおかしいですw

日曜日アジアシリーズの決勝を東京ドームで見てきました。
もちろん某虎さんチームが勝ち残ってることを願って買ってあったチケットでございます^^;

千葉ロッテになってから初めてのロッテ戦の観戦だったのですが、噂にたがわずロッテの応援は凄かったです。ある意味日本一のファンだというのも頷けます。外野スタンドは両翼ほぼ真っ白になってました。

結果なんかは皆様ご存じの通り、やはりロッテ強しという感じでしたが、何よりも気になったのがサムスン・ライオンズのチアリーダーとマスコット。今回のアジアシリーズでは内野席の最前列に応援スペース設けてあり、サムスン側はほぼ常にチアリーダーとマスコットが応援を仕切っていたのですがこれがなかなかねぇちゃん達の動きが激しいのなんのって。ある意味エロエロダンスでした(笑)後で知ったんですがサムスン自前の応援団らしいですね。
ロッテ側も節目節目でチアの人出てきて踊ってましたが、完全に韓国の勝ちですねw
で問題なのがマスコット。ちっとも可愛くない・・・トラッキーとラッキーのように男女1匹ずついたのですが特に女の子の方が不気味でした。そしてあるイニング前の応援の時に衝撃の出来事が起こったのです。
男の子のマスコットの方に向かって行って足をすくって貰いながら、バック転をする際、女の子のマスコットの方が何を思ったか突然頭を外して走り出したのです・・・


「マジで!!!?」


中身は男性でした。。。
いやいや人前で頭取っちゃいかんでしょう(笑)
日本のマスコットのように頭付けたまま回れるようになってほしいものです。

眞鍋かをりのここだけの話 「マジで!!!?」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_9c06.html
PR
2005/09/07/Wed
今日は天王山2連戦の2試合目。
納得のいかない判定が2回も連続で続きタイガースは
一旦は全員ベンチに引っ込んで猛抗議。

判定はね、確かに納得いかないんですがこうなったのも
久保田が打たれたのが始まりな訳で。
現在9回裏D2-3Tノーアウト1塁3塁で試合再開!
これはねもう三者連続三振で締めて貰うしかないでしょう。
井上外野フライでついに同点。
バッター1番にもどって荒木。
右中間へのセンターフライですが赤星余裕で追いつくも
まさかのエラー・・・
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁ!
試合終了まで書こうかと思いましたが、もう辞めです。
じゃね!

試合終わりました。
まぁその後もいろいろあったんですが・・・
勝てば良し!

日刊スポーツ 「首位決戦で判定巡り紛糾!平田ヘッド退場」
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050907-0049.html
2005/09/06/Tue
今日は横浜出張だったので帰りに昔良く行ってた、マッサージ屋に寄ってきた。ここは八雲的には一番お気に入りのマッサージ屋で数年前仕事で毎週のように横浜にきていたときに見つけた店だ。
あんまりゆっくりして大雨になるのもいやなので時間は30分とやや短めに。そんなもんで何処やりますかと言われたときにほんとは首も凝ってたのですが、背中の張りの方がきつかったので「上半身をお願いします。」と答えたのですが先生が首に手をかけたとたん「凄いねこれ。痛くないの?」とのお言葉。「首は慢性的に凝ってるけど今日はまだましな方ですよ。」と答えたら「きっと痛みに慣れてるだけだよ。」とのお言葉。その後は首中心にやって貰いました。
で終了後、起きあがってみてびっくり。

首ってこんなに軽かったんだ!

かなり凝ってたんですね~^^;
| HOME |




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]