忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/04/30/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05/Tue
今日から「au」→他社携帯も自動で絵文字変換してくれます^^
でも天狗とかつかっても[天狗]とか表示されるだけらしい。
おばけや鯉のぼりもだめでした。
切ない(>_<)
PR
2006/08/28/Mon
発表されましたねauの秋冬モデル12機種!
MNPを控えて目玉的なものがあるのかなと思いきや
派手なのは少なかったですね。
カシオの43CAでは背面液晶復活!
(回転2軸ではなくなりましたが)
何気にこれは大きいかも。手ぶれ補正も着いてます。
ってまだまだ機種交換なんて先の話ですが~。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news041.html
2006/07/12/Wed
既にVodafoneさんははじめてますが、DoCoMoが明日から
auが9月から標準サービスとしてはじめるらしいって
遅いよ、遅すぎるよau(T_T)
まぁいちいち絵文字メールにしなくて済むのは助かります。
2006/05/21/Sun
明日マスコミ向け発表があるみたいですね。
W42CAはどうやらG’z(Gshock携帯)らしい。
欲しいな~。IC対応なら白ロムだけでも買うかな~。
でもマイクロSDカードらしいんですが・・・
まじですか?41CAと共用できないじゃん(>_<)
2006/05/16/Tue
ついに詳細が発表されたPS3とWii。

PS3の方は最先端スペックバリバリで6万強のお値段。
60GBタイプはオープン価格って事ですから、
7万5千円位になるのかな。
個人的には思い切った値段設定してきたな~と思うのですが
高いというのが概ねの反応のようで。
でもこれゲーム機なだけじゃないですからね。
ブラウザ標準搭載らしいのでSTBとして使えますし、
ネットとメールしか使わない人にとっては十分PC代わりに
なるわけです。
この時期に価格を発表というのは今からお金貯めとけという
Sonyさんの心遣いでしょうかw
11月11日発売という中途半端な発売日ですしね。

Wiiの方はあまり情報仕入れていませんが、どうなんでしょう?
入力デバイスが今までにないと言われてますがそうでもない様なw
でもゲームそのものは任天堂の方が面白そうではありますね。

は~結局どっちも買ってしまいそう^^;
PCの買い換えは諦めですな・・・
2006/04/29/Sat
GWの移動に備えて旅のお供にこんなのをを購入。
DS

ソフトは噂のこれを買ってみる♪

さっそく脳年齢チェック!
大人のDSトレーニング

体重計に続いてこの有様(T_T)
なんとかしなきゃ^^;

ちなみに2回目やったら35歳でだいぶましになりましたw
体重計の方は未だに40代ですがw
2006/04/14/Fri
今日の日記は知らない人にはさっぱりな内容ですがご容赦下さい。

数日前のことになるのですがスクエア・エニックスさんの罠にまんまとひっかかりました(笑)
titan鯖にparlbatyことぱいちゃん復活です。
訳あって書くかどうか悩んだのですが書いちゃいます。

過去にとらわれず今を頑張って欲しいから敢えて書きます。

X-BOX360を買ったのはいいがやるゲームもなく何気に始めた
FFβ。見事にはまらしていただきました。レベルも31まであげて引継も出来るのですがβの数ヶ月よりも数年間使ったキャラのがやっぱ愛着が深い。入るなり記憶をたどって知り合いを検索して見ると・・・いるよw久しぶりにじっくり話しましたが結構残ってるみたいですな。みんな。アルトガンがでたら本格復帰の予定です。
2006/02/27/Mon
こんばんわ~。
最近、社用車で出張ばかりしている八雲です。
高速運転する機会が偉く増えました。
そんななか久しぶりに明らかな衝動買いをしてしまいました。
それは・・・
これw
もうキャンセルできません・・・
まぁ可愛いからいいや♪
2006/02/12/Sun
はい。ご無沙汰しておりますの八雲です。
2月初書き込みですね^^;
と言う事で携帯機種変更してきました。
そのまえにきときと寿司行ってきましたよ。
鰤うまかったです♪

いやしかし前もってた21CAに比べて薄くなって軽くなって
ラジオ聴けるようになって赤外線ついておサイフ携帯になって
LISMO対応になって等々わずか一年で凄い進化です。
しかもまぁキャンペーンやら割引色々付けてですが1万以下で
機種変してきました。(事務手数料は除く)
まだそんなにいじり倒してないのですが、ちょっと触っただけでも
ソフト的にも色々改善があります。
もともと携帯の中では頭の良いATOK+APOTですが、
今回さらに進化してますね。
変換精度というか変換予測精度上がってます。
で絵文字がジャンル別に分類されてます。これも何気に便利です。
細かい点だと何故かカシオ日立だけは未対応だった、お手軽絵
文字メールのアドレス変換に対応とかリンクで飛ぶときにEZ
かPCか選べるようになってたりとかFlashの処理速度あがったりとかAFの焦点合う時間が遅くなってたりとか(えw)
あと標準で付いてる待ち受けFlashもなかなか良いのが
揃っております。
しかし着うたフルは移せるんですが着うたが全部パーなのが痛すぎる^^;
2005/12/07/Wed
X-BOX360購入に備えて液晶TV購入しました(笑)
SONYのハッピーベガです。最後まで26Vと23Vでどっちにするか悩んでましたが結局23Vを選択。値段はほぼ同じだったんですが家に来てみると一人暮らしな八雲には23Vで十分でした。やっぱ電気屋で見ると周りのTVが大きい分小さく見えますね。
地デジ対応チューナーな訳ですがうちの近所ではいつ始まるんでしょうね、地デジ・・・ゲームするときしか意味ないな~と思ってたのですが買ってから気づきました。BSデジタル有るやん。BSはアナログ放送見てるんでアンテナ設置済み。と言うことでBSデジタル受信してみると・・・
うわ~すげぇ綺麗!こりゃいいわ。民放のBSデジタルはただなんで一気に見れるチャンネル増えた。ワールドビジネスサテライト見れるのがちょっとうれしかったりw
ん~良い買い物しました。




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]