忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/04/30/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/21/Sat
いよいよ今日から開幕ですね。
新庄の試合も後何試合見れることでしょう?
今日の先発は恐らく川上憲伸とダルビッシュ投手戦が期待されてますが
どうなることやら?
ナゴヤドームって慣れてない人には投げにくいマウンドなんだよね~。

八雲はもちろん日ハムの応援です♪
さてお昼どうすっかな~。
PR
2006/10/10/Tue
う~ん。ここまで来ちゃいましたね。
明日の中日次第ですがなんか決まっちゃいそうですね。
この状態で5連敗は無いだろうな・・・

とにかく阪神はあと3試合がんばってほしいものです。
2006/10/01/Sun
昨日はミスから自滅気味な敗戦。
これで逆転Vはかなり厳しくなりましたが
まだまだ3ゲーム差です。
ファンも諦めずに頑張って行こう!
と思ったら雨天中止。
この試合何処にくまれるのか気になるところです。


それはさておきファーム日本選手権。
くしくも去年と同じカード。
去年はシーソーゲームの末逆転負けを屈してしまいましたが
今年は初回の3連発を含む完封劇で圧勝。
見事立石監督代行が宙に舞いました。
島野さんも喜んでることでしょう。
ここ5年ウェスタンリーグの優勝は確か4回。
こんな所にも阪神の選手層が厚くなったことを示してくれています。
来年は桜井・喜田、藤原が甲子園で大活躍して欲しい物です。
2006/09/28/Thu
少しでも横浜に期待した僕がバカでした。。。
こうなったら残り全部勝って17連勝しましょう。
それで優勝出来なきゃ、しょうがない!
2006/09/24/Sun
ドームでの阪神戦は久し振り~。
ドーム前でトラッキー発見
2006/09/19/Tue
今日は快勝ですね。
よく考えると9月にはいってまだ3敗しかしてません。
負けてはいけない相手に2敗してるのは流石、虎さんです。
と言うわけで中日も負けそうでちょっぴりご機嫌な八雲です。
来週の日曜日には東京ドームで阪神戦観てきます。
先発、福原だと良いな。じゃいあんつはジャンの予感。
何気にタイガースファンクラブからメールが来て知ったのですが
日曜日の試合はトラッキー&ラッキー来るみたいです
試合より楽しみなんですがどうしましょw




さ~今日もこれから「24」観ます。
しかも1stシーズンです^^;
今頃はまってみたり。。。
2006/08/13/Sun
なんか、もう2位すらやばいんでないかい?
こんな試合見せられると応援する気もうせてしまいます。
2006/07/19/Wed
負け数に差があるのが気になりますが、
首位に1.5ゲーム差で折り返しです^^

明後日からはオールスターですね。
SHINJO一色になりそうですが、今年はそれも有りでしょう。

後半戦はいきなり中日戦からのスタート!
直接対決がかなり残ってるのでまだまだ勝負は先でしょうが
とりあえず7月中に首位になっておきたいものですなぁ。

2006/06/27/Tue
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200606/bt2006062601.html

誰が勝負強いって?w
だめ押し弾はよく打ってたが、肝心なときは三振のイメージしか
ありませんが?(笑)
最強の6番打者でしたが裏を返せばクリーンナップの実力が無かったと言うことです。
でも確かに東京ドームではよく打ってたな~。




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]