忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/05/16/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/14/Wed
久しぶりにトリプルプレーなんか見た^^
でもってなんと押さえには藤川があがりました。
ま、試合の流れだとは思いますが・・・

しかし今日は残塁多すぎ(T.T)
良し!勝った!!!
しかし最近楽天良いチームになってきましたね。
PR
2006/05/31/Wed
今日の楽天の先発ピッチャーを見てこの歌を
口ずさんだ人が354人はいるはずだ!
間違いない!!!

って久保田何やっとんじゃ~~~~~~!!!!!!!!!

おいら的にはタイトルよりも
「すべて緑になる日まで♪」
な訳ですが^^
2006/05/24/Wed
どうも、少し喉が痛いぞ八雲です。
試合開始は遅れるは5回で終わっちゃうは大変な試合でした。
でも勝ちは勝ちなのよね~。
逆の立場なら切れてますが(笑)

ということで中日さん、さようならノシ

全然関係ないけど最近、酸素水にはまり気味です。
ちと、頭重いときに飲めば、頭すっきりです。
酸素万歳!
2006/05/20/Sat
どうも。自称globeファンなのに新しいアルバム出ててたの2ヶ月も気づかなかったものです。おかしいな毎週CD屋さん行ってるのにな。

今日はさよなら3ランが2発も出て幸せな1日でした。
今日もアンディです。アンディ・シーツですよ。
今日の打点が全部元広島の選手だなんて気にしない気にしない。

でもって楽天-巨人戦。
地上波の放送では2点差で豊田が出てきたところで終わったので
巨人ファンのほとんどが勝ちを確信してたことでしょう。
BS朝日で続きを見てたんですがまさかのヘルナンデスの
逆転さよなら3ラン!!!
いや~気持ちよかったですね^^

これで2位タイ、首位巨人まで2ゲーム差です。
今年も交流戦終わる頃には首位になってると良いな~♪

明日は7時集合でとある所に行ってきます。
詳細は明日!
2006/05/16/Tue
さすが岡島です。
相変わらず何処向いて投げてるんでしょうかw

最後はアンディ決めてくれました!
って10時過ぎてるよ・・・
今日はセの5勝1敗でした。
ヤクルト強いな~と思ってたら一旦は5点差追いつかれてたんですね^^;
気持ちよ~く、風呂はいろっと♪

英語漬け買ってみた(と言うかポイントで交換してきたw)
八雲でした~。判定はEでしたw
2006/05/10/Wed
ちとテンプレ変えてみましたよ~♪
デザイン自体は気に入ってるんですが、もの凄く
読みにくい気がするのは気のせいでしょうか、八雲です。
感想お待ちしています。
感想来る前にデザイン変わってたらごめんなさい。

今年も交流戦が始まりました。
八雲的には去年の日本シリーズは無かったことになっているので
(↑こんな事書いてる時点で無かった事になってない)
久しぶりのロッテ戦です。

今年もタイガースは復刻ユニホームです。
去年のも良かったですが今年のもいいですね~。
タイガースのヘルメットや帽子といえばこのタイプですよ!
でもやっぱり今年も監督が一番似合ってます(笑)
2006/04/21/Fri
久しぶりに凄いむかついた。
奴のせいでもう韓国人嫌いになりそうです(笑)
その名はイスンヨプ。。。
2006/04/02/Sun
残念ながら負け越しスタートとなってしまいましたが、
今日の勝ちっぷりが良かったので満足。
後なんだかんだ言って巨人は強い方がいいですね。
ここ数年、阪神と巨人で優勝争いってなかったので
今年はそんな展開が見てみたい物です。

プロ野球万歳(笑)
2006/03/31/Fri
残念ながら我がタイガースは負けてしまいましたが、
面白い試合してくれたので良しとしよう。
去年も開幕負けて優勝ですから。
明日は神宮で生観戦してきます(^_^)v
でも今年の他球団は手強そうですね~。




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]