忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/04/30/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/10/Tue
う~ん。ここまで来ちゃいましたね。
明日の中日次第ですがなんか決まっちゃいそうですね。
この状態で5連敗は無いだろうな・・・

とにかく阪神はあと3試合がんばってほしいものです。
PR
2006/10/06/Fri
まだまだ中日次第の他力本願な訳ですが、
阪神が残り試合全勝するのは、あながち無理な話とも思えない現状
中日は残り9試合で5勝しなければなりません。
まぁ阪神戦負けること前提ですから実質は8試合で5勝。

明日はヤクルト戦の予備日ですが中止になる確率が高いので
もし広島が勝てば・・・
凄いことになりそうです!
2006/10/05/Thu
最新日記の方のログが残るのか・・・(謎)
と言うことでこっちを更新すればいいのかw
2006/10/03/Tue
KIRINの炭酸飲料「NUDA」ですが、
ず~っと「ヌーダ」だと思ってました。

「ヌューダ」らしい・・・
「ニューダ」と発音してください(笑)

2006/10/01/Sun
昨日はミスから自滅気味な敗戦。
これで逆転Vはかなり厳しくなりましたが
まだまだ3ゲーム差です。
ファンも諦めずに頑張って行こう!
と思ったら雨天中止。
この試合何処にくまれるのか気になるところです。


それはさておきファーム日本選手権。
くしくも去年と同じカード。
去年はシーソーゲームの末逆転負けを屈してしまいましたが
今年は初回の3連発を含む完封劇で圧勝。
見事立石監督代行が宙に舞いました。
島野さんも喜んでることでしょう。
ここ5年ウェスタンリーグの優勝は確か4回。
こんな所にも阪神の選手層が厚くなったことを示してくれています。
来年は桜井・喜田、藤原が甲子園で大活躍して欲しい物です。
2006/09/28/Thu
少しでも横浜に期待した僕がバカでした。。。
こうなったら残り全部勝って17連勝しましょう。
それで優勝出来なきゃ、しょうがない!
2006/09/24/Sun
ドームでの阪神戦は久し振り~。
ドーム前でトラッキー発見
2006/09/23/Sat
この写真を見てそう思った人は俺だけでは無いはずだ!
元日本ぽっちゃり党・党員な八雲でした



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092201.html
2006/09/19/Tue
今日は快勝ですね。
よく考えると9月にはいってまだ3敗しかしてません。
負けてはいけない相手に2敗してるのは流石、虎さんです。
と言うわけで中日も負けそうでちょっぴりご機嫌な八雲です。
来週の日曜日には東京ドームで阪神戦観てきます。
先発、福原だと良いな。じゃいあんつはジャンの予感。
何気にタイガースファンクラブからメールが来て知ったのですが
日曜日の試合はトラッキー&ラッキー来るみたいです
試合より楽しみなんですがどうしましょw




さ~今日もこれから「24」観ます。
しかも1stシーズンです^^;
今頃はまってみたり。。。
2006/09/16/Sat
なんかまたバトン廻ってきました。
よ~し、はりきってやっちゃうぞ!

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしですね。
思えば一人暮らし歴14年。。。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
飾ってある写真はないかな。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
カレンダー・鏡・ドリームキャッチャー・時計

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
いっぱいいるw
ガチャピン・ガッチャピン・ムームー星人が3匹!
みんなUFOキャッチャーだけどね。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
これも一杯w
あだち充系・3X3アイズ・NANA その他いろいろ

Q6 あなたの部屋にある機械は?
液晶TV(地デジ対応! だけどまだ地デジ入りませんw)
ミニコンポ・PSX・XBOX360・DVDプレイヤー・スカパー!チューナー
電子レンジ・デスクトップPC・ノートPC・クーラー・扇風機

Q7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
物の多さ・・・

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
メガネと携帯かな。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
8畳くらい。
Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白っぽい。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス・カラーボックス・ローデッキ
Q12 あなたの部屋で一番多い物は?
CDかな?かなり処分したけどまだいっぱいある。

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
ソニンちゃんのサイン入りカレンダーの表紙w

Q14 あなたの部屋で一番目立つものは?
ゴミw

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
ない!

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
ご自由にお持ち帰り下さい!

以上




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]