忍者ブログ
なすがままに生きよう!
| TRF
2024/05/16/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/12/Sun
はい。ご無沙汰しておりますの八雲です。
2月初書き込みですね^^;
と言う事で携帯機種変更してきました。
そのまえにきときと寿司行ってきましたよ。
鰤うまかったです♪

いやしかし前もってた21CAに比べて薄くなって軽くなって
ラジオ聴けるようになって赤外線ついておサイフ携帯になって
LISMO対応になって等々わずか一年で凄い進化です。
しかもまぁキャンペーンやら割引色々付けてですが1万以下で
機種変してきました。(事務手数料は除く)
まだそんなにいじり倒してないのですが、ちょっと触っただけでも
ソフト的にも色々改善があります。
もともと携帯の中では頭の良いATOK+APOTですが、
今回さらに進化してますね。
変換精度というか変換予測精度上がってます。
で絵文字がジャンル別に分類されてます。これも何気に便利です。
細かい点だと何故かカシオ日立だけは未対応だった、お手軽絵
文字メールのアドレス変換に対応とかリンクで飛ぶときにEZ
かPCか選べるようになってたりとかFlashの処理速度あがったりとかAFの焦点合う時間が遅くなってたりとか(えw)
あと標準で付いてる待ち受けFlashもなかなか良いのが
揃っております。
しかし着うたフルは移せるんですが着うたが全部パーなのが痛すぎる^^;
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
| HOME | TRF




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]