忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/05/16/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/06/26/Sun
と言っても西武主催試合な訳ですが。
てな訳で長野オリンピックスタジアムに行って参りました。
先輩にチケットを頼んどいたらS席のなかなかいい席をゲットしていただきました。いわゆるネット裏言う奴ですね。
しかし今日は暑かった。熱射病なるかと思いましたわ。
しかしそんな暑さを吹き飛ばすような熱戦でしたよ。
八雲の一番の目的はもちろん楽天のショート沖原w
もう7回表までの沖原の活躍に非常にご機嫌となって今日は楽天の勝ちゲーム見れてラッキーだなと思っている7回裏にとんでも無いことが起きました。2アウトランナー満塁でショートゴロ良し討ち取った!沖原慎重に両手でとってセカンド送球。

えっ!


沖原の投げた球はセカンドを越えて一塁ベンチ方向へ転々と・・・
3点タイムリーエラーであっという間に逆転です。
しかし、そこは今日の楽天は違います。9回表に磯部ソロ沖原ヒット吉岡2ランであっという間に再逆転。福森登場であっという間に2アウト!和田を2ストライクまで追い込んで八雲たん一人で後一級コール!!!すると・・・


えぇっ!



和田同点ホームラン!
延長入ったら後攻めの西武の方が有利だよな~と思ってたら11回表になんと楽天4点をもぎ取りました!
いや~こんなねばり強い楽天を見たのは初めてです。
良かった良かった。
でも日焼けしすぎて肌が痛い(T_T)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]