忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/05/17/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/07/18/Mon
いや~今日のノアの東京ドームセミがメイン食っちゃいましたね。
健介対小橋、想像通りの試合展開でしたが内容は想像を超えておりました。こんなの何書いても伝わりそうにもないので、とにかく見てください。
そのうち地上波で放送あるででしょうし。
八雲的には今年のベストバウトですな。

悔しいかなノアの選手鍛え方が違うな~とつくづく思った大会でした。プロレスでドームが6万人以上入ったのも凄いですね。

月寒の方はどうなったのかな~。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞しか見てないけども、
オレもこれが今年のベストバウトになると思う。
もしこれに勝てる試合が見れるとすれば、
みのる丸藤の今後の防衛戦くらいしか可能性ないかと思う。
橋本の試合くらいか、これに勝てるのは。
らじあ 2005/07/22(Fri)00:03:56 編集
無題
次の日の一般紙を見ると三沢・川田戦のが扱いが大きかったのでおいおいと思ってましたが専門誌はやっぱこっちが表紙でしたね。
ゴング増刊の「ザ・プロレス」ってのがまさにぴったりな言葉かと。
八雲 2005/07/22(Fri)20:06:57 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]