忍者ブログ
なすがままに生きよう!
2024/05/16/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/09/Tue
え~本当に解散してしまいましたね。
こと郵政法案だけにしぼって考えると八雲的には小泉さんのやってることは理解できますし、ある意味尊敬しちゃいます。改革を行うときはこれくらい強引な人が必要なのも事実です。かといって次回の選挙に小泉自民党に投票するかというとちょっと考えてしまいます。
まぁ今の民主党は正直入れる気しませんが、小泉さんの最大の欠点は外交面ですよね^^;田中真紀子さんを外務大臣に選ぶくらいの人ですから正直外交なんて興味ないんでしょうねこの人。
いつも選挙の時に思うんですが、一番まともなことを言ってるのは実は共産党だったりします。地方選挙の時なんかは八雲も共産党議員に1票入れたりすることもありますが、国勢選挙となるとなかなか投票する気になりません。党名変えて、赤旗の発行を辞めてくれたら(これも名前変えてくれるだけでもいいです。)良い政党になると思うんだけどな~。
まだ、1ヶ月あるんでじっくり誰に何処に投票するか考えますわ。
異論・反論等意見お待ちしております(笑)

しかし失職してるのに解散が決まると万歳するのは何故なんでしょうか・・・
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
万歳したりブーイングしたり・・・
「今時の小学生でもやらないぞ(^^;」
と思った今日この頃でした。
RISA 2005/08/09(Tue)22:38:08 編集
無題
禿同だな。
とりあえず既得権益にしがみついた反の人には入れる気はないな。
共産党はこのご時勢ながらというか、だからというか、
言ってることはとてもリーズナブルなんだが、
所詮絵に餅だから言えるところもあるわけで。
まあ、今の時代共産党の主張が一番合理的ってのも
どんな時代やねんって話だけどな。
らじあ 2005/08/10(Wed)14:36:59 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告


最新コメント
(04/17)
(01/12)
(12/11)
(10/11)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八雲
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]